コラム

安心して周年記念品を任せて頂くために

2021.08.09


業界:運送業
検討期間:5か月
ご予算:300万円
贈り対象:社員・取引先
数量:120個
周年記念品:高級ボールペン、エコバッグ、スマートウォッチ、クリスタル時計
目的:50周年のお祝い


商品としては社員様にはスマートウォッチとボールペン、置き時計をご検討ということでした。

その後こちらから何度か商品をまとめてご提案。スマートウォッチはコロナ禍ということもあり、体温を測れるような商品が良いということがご希望でしたので、ご提案可能な商品をご提案させていただきました。ボールペンに関しては多色のボールペンでシャーペンのついているもの、クリスタルの時計もご希望の商品があり、様々なメーカーの提案をまとめていたしました。

周年記念品ということもあり、商品をみて決めていただくことが一番だと思っています。スマートウォッチとボールペンに関しては提案書をみていただいたうえで、気になった商品のサンプル品をご購入いただいた上、使用感を1か月ほど試していただきました。

クリスタルの時計も貸し出し用のサンプル品を何点か直接お客様のもとに運ばせていただき、ご確認いただきながら、どういった形ですすめていくのかスケジュールなどの確認をしました。

ご決定いただいた後のご挨拶の際にはお客様の社長様ともお話をさせていただき、最終的には社員様への記念品としてスマートウォッチとボールペンをエコバッグに入れてお渡しする。お取引企業様にはクリスタル電波時計で決定いたしました。

企業様にとって、とても大切な50周年という節目。お客様に寄り添うということを意識今後も取り組んで参ります。

私たちが、心を込めて記念品をご提案いたします。concierge service私たちが、心を込めて記念品をご提案いたします。concierge service